子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

円錐切除術からちょうど1年。

去年の今日は、円錐切除の手術をした日でした。kiko3015.hatenadiary.com あれから1年。あっと言う間・・・といえばそうも思えるけど円錐切除は検査のための手術であってその後に再度、単純子宮全摘術+両側付属器切除術の手術をしてその後ボチボチと自分な…

ボヘミアン・ラプソディ

「ボヘミアン・ラプソディ」という昨年?話題になった映画がDVDレンタル開始になったので 早速レンタルして観ました。いろんな意味で「感動」しました。最近ではいちばん心動いて、そして泣いた映画でした。 クィーンというバンドはもちろん昔から知っていて…

去年の今日は紹介状を持って大きい病院に行った日でした。

4月6日だったよね・・・と、ここ数日思っていました。タイトルにも書いたように子宮頸がん検診でまさかのクラスⅤ(SCC)が出て紹介状を持って市民病院へ行ったのは・・・。 kiko3015.hatenadiary.com クラスⅤと告げられた日から それまで毎日かかさず書いてい…