子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は歯医者の予約の日。・・・・・のはずだった。

一昨日、いつも行く歯医者さんに電話で今日の予約を入れました。 特に不具合とか痛いとか・・そういうのではなかったのですが、 ちょっと前から気になることがあり 一度診てもらおうと思ったわけです。で、今日。予約時間より15分程早く歯医者さんに到着。入…

ここ数日のいろいろ。

いろいろ・・・と言っても大したことではないのですが・・・。^_^; ・久しぶりに砂糖(上白糖)を買った。もうずっと・・ひとりの食事だったので、 料理に白砂糖を使わなくなっていました。それは・・ 手術後に、いろいろ食について調べるうちに白砂糖=「悪」…

むかついたことと、和んだこと。

タイトルは今日の出来事ですが、まずはむかついたこと。よく話す人で、すぐ感情的になって声を荒げる人がいます。まぁ・・・慣れているといえばいるんですが。いや・・・別に慣れなくてもいいんでしょうがその人とは今後も付き合っていくことは確かなのでそ…

ちょうど1年前は・・・。

1年前。平昌オリンピックが開催されていて私は男子フィギュアスケートをみるのが楽しみでした。もともとフィギュアスケートが子供の頃から好きだったのですが、好きなのは女子でした。 しかし、羽生選手に関してはご多分に漏れず?私もファンになりました。 …

心配しすぎる性格、その背景には・・・。

私が心配しすぎる性格だということは今までの記事でも散々書いてきました。 で。その性格は持って生まれた「気質」というのが大きいのだろうな、という気持ちともうひとつ、私の今まで生きてきた中での経験とか出来事も少しは関係あるのかな・・・と最近思っ…

疲れるけど・・・これが私、仕方ない。

ネガティブな内容になるため、書くのもどうかなぁ・・・などと思っていましたが。まぁ・・・自分のブログで強がる?必要もないかな・・と。 前も書きましたが、もともと心配しすぎる性格です。で・・ここんとこは病気に対して過度に心配しながら過ごしている…