子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

術後3ヶ月 (腹式単純子宮全摘術+両側付属器摘出術)

タイトルの術式ですが、書いていて一瞬、えっと?これで間違いなかったっけ?と思いました。主治医のN先生が、「術式も何年か経つと聞かれても忘れて言えなくなるから、ちゃんと書いておきますね。」と手書きで書いて下さったのですが、そのときは、「いやい…

手紙を書きました。

私の仕事の今の状況ですが、まだきちんと復帰出来ていません。週に2回休みがありますが、 その休みの日に1人で行って必要な分だけ仕事をしている状態です。 体はもう、とうに復帰の状態にあると思うのですが、気持ちがまだ復帰出来ない何かがあるんですね、…

術後86日目 ~ここ1週間のいろいろ~

術後86日目とか中途半端な感じですが^_^;、もうすぐ3ヶ月が過ぎるのだなぁ・・・と。そしてここ1週間ほどですが、特に変わったこともなく過ごしてはいます。 ・・・とはいえ、ちょっとストレスというか心配になっていることはあります。前回の記事にも書い…

この1週間ほどのいろいろ。

久しぶりの更新になります・・・。特にこれといった変化もない日々を送っていますが、変化があると言えばあるといいますか。下の奥歯の歯茎が痛くなったので歯磨き中に傷でも入ったのかな? (以前にも経験あり。) としばらく様子をみていましたがなかなか治…