子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

身内のこと ~切ない気持ち~

もし私がアメブロでブログ書いていたらアメンバー限定記事にして書きたいような内容なのですが・・・^_^;アメブロで書いていれば・・・って。 「人生にたらればなし」・・・ですよね。これは小林麻央さんがブログに書かれていたことで印象に残っている言葉で…

術後4ヵ月・・・と、今思い出しました。

今日は10月21日・・・あっ、術後4ヶ月だ!と今・・・・。6月21日。 腹式単純子宮全摘術+両側付属器切除術の手術を受け、その翌日の夜に術後の激痛。電話してもどうしようもないのに子供のように母親に電話したことを思い出していました。 術後4ヶ月の体調…

心に響いたことば。

昨日、YouTubeである方の講演を聞いていました。その中で、その方が言われた言葉。「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ。」・・・心にきましたね。そうだよね、うん、そうなんだよね。そう思いました。とはいえ、これは難しいことです、私にとって。…

快晴の日に雨傘を買いました。~近況なども~

爽やかな秋晴れの今日、タイトルのとおり、イ〇ンで傘を買いました。(だから?・笑。 急を要して買ったのではないということを言いたいのです^_^;)先週の出来事なのですが、なんと傘を踏んで壊してしまいました。(;´Д`)どういう状況だったのかといいますと…