子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

この1週間ほどのいろいろ。

久しぶりの更新になります・・・。

特にこれといった変化もない日々を送っていますが、

変化があると言えばあるといいますか。

下の奥歯の歯茎が痛くなったので歯磨き中に傷でも入ったのかな?
(以前にも経験あり。)
としばらく様子をみていましたがなかなか治らないので思い切って歯医者さん行きました。

先週の火曜日ですかね・・。

思い切って・・・そう、私にとって歯医者さんは思い切りが必要で・・。

で、キズとかではないみたいで、でもなんか腫れている、

でもそんなにひどくはない、みたいな感じで先生は仰って、

レーザーで焼く処置?かなんかしてもらったのですが・・・。

今までだったらレーザーで焼いてもらったらその日のうちに快方に向かっていたのに、

今回は、未だ治らない。。

う~ん。。なんだろうな・・・

なんかつい悪いほうに考えてしまうんですね。

ふぅ・・・。

そんな自分を振り払いつつ過ごしています。

まぁ・・・このまま一向に治らないなら再度受診しなきゃでしょうね・・。


あと、先週の金曜日は息子の30歳の誕生日でして。

思いがけなく、一緒にウチで食事しようなんて言ってもらって、
いそいそと出かけました・笑

結婚前はまずそういうことはなかったのですけどね。笑


楽しかったです。

前回は、私の6月の誕生日のときにも同じように集まったのですが・・。

その数日後に子宮全摘の手術となったわけでして・・。

それ以来、今回のように人と一緒に食事をするのははじめてでした。

たまにはいいものですね・・・。

あとは・・・

久しぶりに美容室にも行きました。


・・・・・・・・・・・


ブログ更新も滞っている今日この頃でしたが、

自分のブログをなんとなく最初から改めて読んでました。

そしたら・・・

そのときじゃないとわからなかった感情とか状況とか書いてて、


やっぱりブログ書いててよかったなぁと思いました。


とりとめのない内容でしたが、読んで頂きありがとうございました。




よろしければクリックで応援頂くと励みになります。


にほんブログ村