子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

重いものを持つのはまだちょっと・・・。

今日は、気になっていたお中元を送りにイ〇ンに行ってきました。

例のごとく9時開店なので9時着で。笑

余談ですが、朝型人間なんですよ。

仕事の関係で朝が早いのでそうならざるを得なかったというか。

今は休職していますがもともとは5時半に家を出ていました。

そしてその生活習慣はこうなった今でも変わらず、
6時前には起きて洗濯機を回しコーヒー飲んでるんです・・・。

だから朝早い行動になるんですね、暑いから朝のうちってのもあって。


で・・・

お中元の送りが終わり、

その後はちょっと欲しいものもあったし店内をウロウロして、

とりあえず目的のものを買いました。

そして最後に食品の買い物。

今日はちょっと重いものも買ったりして・・・。

(退院後は重いものは買ってきてもらったり、ネットスーパーを利用したりしていましたが。)

駐車場は3階なので、ちょっとふぅふぅ言いながら(気分的に・笑)

重いなぁ・・・ちょっとお腹にひびくかも・・と思いながらの行動でした。

そしたら帰宅後やっぱりちょっとお腹が張って (ひ弱体質ですね^_^;)

1時間ほど横になってました。

1時間半くらい行動して、1時間横になるという・・・。

でも、それもリハビリのうちだと思ってます。

動いてみて疲れたら休めばいいかなと・・・。

あと、昼からは久しぶりに長年の趣味である・・・
楽器を弾いてみました。

最近は全くそういう気にもなれなかったのですが、

ちょっと弾いてみようかな・・と思って音出したら・・・

音は心を癒してくれるんですね。

改めてそう思った日でした。



それともうひとつ。

今、「男が愛するとき」って韓ドラを見ているのですが。

けっこうハマってます。

しかし・・・

全20話で1話の時間も日本のドラマより長いので、
面白いのですが、毎回なんか同じことばかりやってるような・・・?
先に進まないというか。

でもこれも今の楽しみではあります。(*´▽`*)

あ・・主演はソン・スンホンさんですが、

この方昔からちっとも変わらないですねぇ。

もう40歳くらいにはなってると思うんだけど・・

何か老けない秘訣でもあるのかしら・・・。(。´・ω・)?

スミマセン。1人で盛り上がりました。笑



よかったらクリックで応援して頂くと励みになります。


にほんブログ村