子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

だら~っとした日。あと便秘のこととかも~。

ここんとこ、毎日何かしら目標達成?しなきゃ・・と思う日々でしたが、

今日は朝からぼーっとして過ごしました。

イ〇ンばっかり行くのも飽きてきますしね・笑

でもまぁ涼しいし、店内広いからそこそこ歩けるし、
行くのはいいとしても、目的がないとちょっと・・・笑


あと、便秘問題。

悩みます( ノД`)

まぁもともと便秘症ではあったのですが、
開腹手術前の便秘の悩みと術後の悩みは意味が違います・・・。

便秘しないように、便秘しないように。

と主治医からも会うたびに言われて自分なりに対策はしているつもりですが

術前はその対策で便秘知らずだったのに、術後はびくともしない。

便秘薬しか方法はない・・・。

主治医に相談しても相手にしてもらえない・・。

何かで、便秘難民?っていう言葉を見ました。

私、自分で自分を苦しめているのかな・・・。

子宮、卵巣を失った私の腸は頑張ってくれていると思います。

便秘ひとつにしても、自分のからだの中で何がどう変わったか理解できないから気持ちも落ちてしまいます。


ストレッチとかもっと歩くとか努力が足らないのかもしれないけど、

何かため息なんです・・・。

スミマセン。弱気で・・・。


元気が出ない日でしたが、
まぁ・・・気持ちの浮き沈みは仕方ないと思っています。


暗い記事になってしまいました。m(__)m




よかったらクリックで応援して頂くと励みになります。


にほんブログ村