子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

今の気持ち

 

大阪で地震

 

震度6弱?!

吹田市の叔母夫婦は最近他県に引っ越したな。

阪神淡路大震災を経験された方々は更に怖かったろうな・・・。

 

そんなことを考えてました。

 

時間が経つにつれ、被害の報道みて胸が痛みます・・。

 

そんな中でも・・・

 

自分の3日後の手術のことは相変わらず怖いです。

 

「泣いても笑っても」という言葉が頭に浮かび、

その言葉が、

今日ほどなるほどなぁと思ったことはなかったですね。

ひとりになるとメソメソ泣いていましたが、

 

泣いても笑っても。

確かに。

笑えないけど、泣かずにおこうと思いました。

 

ここまできたら、もう早く終わってくれ~手術!

心臓に悪い(泣)

ガンバリマス・・・

↓ポチッと応援して下さると嬉しいです。


にほんブログ村