子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

手術終わりました。

術後2日目です。

こういうのは過去の事として書くのがいいかもなぁ、と今更ながら思っています。

もし今から私と同じような手術を受ける方は読まれない方がいいかもしれません。m(__)m




ひとこと。
辛かったです。

とはいえ、今日は術後2日目でいろんな器具が外れ、シャンプーもしてもらったし、ヨタヨタだけど歩いてます。

ひとつ悩みのたねは、
食べれないことです。

食事まるまる残すという、、
見ただけで気持ち悪いんです。

原因はわかりません。

コーヒーは飲めました。
おにぎりせんべいも食べられました。笑

早く普通の食欲に戻ってほしいです。

手術は無事に終わりました。

あとは自分の日にち薬を信じて頑張ろうと思ってます。

手術のことはまたゆっくり書きたいと思います。


よかったら、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村