子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

だるい1日

今日は1日を通して体がだるい日でした。(T_T)

朝からは、最近の日課になっている散歩。

・・・にしても毎日暑いですね。
まだ7月半ばだというのにセミの大合唱、真夏を感じます。

そんな中でも朝はまだ風が少しは涼しく心地よいです。

今朝は昨日よりまたちょっと距離があるコンビニへ行きました。

コンビニコンビニ・・って特に買わなきゃならないものはないのですが^_^;
今日は、お昼に食べるパンでも買おうかな~と。

で、くるみパンとサンドウィッチを買いました。

あ・・そういえば。
コンビニに行く途中、いつもは車でも通らない道なので知らなかったのですが
パン屋さんが出来てました。
いつの間に・・・。笑

そこで買おうかなぁ・・・とお店の前に近づき、
どんな感じなんだろう?と外から店内をチラ見したのですが(怪しい人みたいですね・笑)
まだ時間が早いからか?商品が少ししか並んでいなかったのでやめておきました^_^;

店内は狭く、買わずに帰るのは目立ちそうという思いもありました・笑

で、コンビニからの帰り道またそのパン屋さんの前を通ったら
お客さんいました。
今度、私も入ってみよう・笑

そんなこんなで食べることばかり考え、(笑)
歩く速度もだんだん戻りつつあるかな~と思いながら帰宅しましたが、
今日は帰宅後何だか疲れてしばらく横になりました。

ここ数日歩いたけど、今日みたいに疲れたのははじめてだったので
ちょっとショックでした。

まぁお腹切ったんだからこんなこともあるよねぇ。
まだ術後1ヶ月経ってないし・・・。
疲れて当たり前だよねぇと思い直しましたが・・・。

・・・しかし、寝ていても疲れは改善されない感じで、
少しストレッチとかしたほうがマシになるのかな?

と、軽くストレッチやその場足踏みなどをしたり・・・。

血圧と体温は退院してからも毎日チェックしているのですが、
特に今日が更に血圧が低いとかもないし・・・。

退院後は低血圧になってなんでかなぁ?とは思っていますが。

100-60くらいあればいいほうで、
昨日は、83-51 とか出て、思わず「低っ!」と声が出ました・笑

低血圧でも疲れがないなら問題ないと思うんですけど、
今日みたいにだるいとちょっと動いて血圧上げてやったほうがいいのかなぁ?
なんて思ったり。
素人考えですが・・。

まぁ、あまり深く考えないことにします。^_^;

明日は今日よりだるくなければいいなぁ~。


・・・・・・・・・・

そんな感じでちょっと元気出なかったですけど、

嬉しいこともありました。


f:id:kiko3015:20180717204742j:plain


手作りのクッキーを頂きました♪

まだ食べてないんですが、前も頂いたことがあるけどとても美味しい♪

なんか懐かしい味なんです。

中学、高校のときにお菓子作りにはまった私ですが、
遠い昔のことを思い出すような・・・
甘くなくて素朴な味。

何より作ってくれるという気持ちが嬉しいです。


明日頂くのが楽しみです。(*^_^*)



読んで頂きありがとうございました。
↓よかったらクリックで応援して頂くと励みになります。

にほんブログ村