子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

術後27日目。そろそろ・・・。

仕事復帰が頭をよぎります。

手術の前はしっかりじっくり休もうと思っていたのですが、
お腹の痛みもときおりズキッとするのと(一瞬だけ)
あとは相変わらず突っ張り感とかその他もろもろ術前のようには当然いかないけど、
家にいて暇だな~と思うようになってきたこの数日。


う~ん・・。

でもまだやめておこうかな・・・。

昨日はちょっとその辺まで歩いただけで
1日だるかったし・・・。

優柔不断です。笑

無理に復帰しなきゃならない環境でもないし・・・。

とりあえずは運転してみよう。

明日運転して買い物行ってみようかな・・・。


円錐切除のときでさえ、術後20日目からの復帰。

やっぱまだマイペースで生活していよう。

すいません、独り言でした。^_^;



↓よかったらクリックで応援して頂くと励みになります。

にほんブログ村