子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

今日はちょっとだけ頑張った。

今日は、昨日は挫折して?行かなかったイ〇ンに行ってきました。

9時開店なので、9時着で。笑

朝、少しでも早いほうが暑さもマシかな~との理由ですが、

玄関出たとたん、熱風~って感じでした。(;´Д`)


で、イ〇ン。

まだガランとした店内で父の誕生日の靴を買い、

ラッピングしてもらっている間に自分のも何かないかな~と思ってみていたら、

1,900円で履きやすいのがあったので衝動買いしました。

今まではほぼジーンズにスニーカーだったのですが、

術後スカートやワンピースになった今、スニーカーとスカートを合わせるファッションは・・

若いならオシャレに着こなせる場合もあるけど、私の年齢じゃちょっと・・(~_~;)

なので、スカートに合うローヒールの靴が欲しかったのでよかったです。


で、今日思ったのは、

この前運転したときよりも、シートベルトをきついと感じなかったこと。

あと、イ〇ンの店内をウロウロ歩くときも、
歩き方がちょっと前より普通に戻ってきたかな?と感じたこと。

退院後2週間位の検診のときは、
病院内を歩くときも、まだお腹をかばったちょっと前かがみな姿勢だったと思うけど、

今日は背中がまっすぐで歩けた気がするし・・・。

家にいたらあまりわからない少しずつのからだの回復を自分なりに感じることが出来て嬉しかったです。

こういうのを日にち薬と言うのでしょうかね。


とはいえ・・・

ちょっと前まで、近所のコンビニに散歩がてら行っていましたが、

今日は、それは無理ーと思いました。

暑すぎて。

そこはまだサボろうかなと思ってます。笑

とりあえず、父の誕プレ買えたのでよかったです。

いつもは書かない、メッセージカードも書きました。(暇なので・笑)

しかし父とも長く会ってないなぁ~。

長く‥と言っても、1ヶ月半くらいですけどね。(~_~;)

実家が近いもので、普段はしょっちゅう会うんですよ。

父はハッキリ物を言うほうなので、

今度会ったとき、「ありゃーやつれたなー」とか言われたくないなぁ~^_^;

思ってても口には出さないでほしいです・笑




よかったら、クリックで応援頂くと励みになります。


にほんブログ村