子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

はじめて「青汁」飲んでみた。

CMとかでよくやってる「青汁」。

今までも少し気にはなっていたのですが、

飲んでみようかな、とふと思って注文してみました。

で、数日前に届いて、今日おそるおそる(笑)飲んでみました。


よくCMで道行く人に試飲してもらう場面があり、

飲んだ人のほとんどが

「あ、飲みやすい♪」などと言っているのも見ていたので、

もっと違う味を想像していました。

が。

一口飲んで、思わず「まずっ。」と声を出して言いました。笑

しかしよく考えると、飲みにくくはない。=飲みやすい。

だから私ももしモニターだったら、
「飲みやすい」と言った人に入るんだろうなと思いました。

飲みやすい=美味しい ではないのですね。^_^;

そういえば、誰か言ってたな・・・。

青汁は草の味だよ。って。

でも今日飲んだ青汁は、草の味はしなかった。笑

飲みにくくて無理~とかいうのではなく、

限りなく水に近い抹茶、みたいな感じでした、私としては。

せっかく買ったので続けてみようと思います。

続けられるものではあった、ということです。^_^;


なんだかんだ言って何か体にいいものを摂取しないと・・って気にしてるんですね、

効果はどうかわかりませんが。(;^ω^)



よかったらクリックで応援頂くと励みになります。


にほんブログ村