子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

性格診断

「病気カテゴリ」でいつも読ませて頂いているブロガーさんのブログ内で

ちょっと前に「性格診断」みたいなものを書かれていて

実際にそのブロガーさんもその性格診断をされていました。

そしてその結果が

そのブロガーさんのブログから受ける印象に
合っていたんですね。

そのブロガーさんは大病をされているにもかかわらず、

読ませてもらっていて、いつも人のことを思いやるという気持ちにあふれているんですね。

心優しい方だなぁ・・・

なかなか出来ることではない、といつも思っていました。



で・・私は

占いとかは基本興味ない・・というか、

「心配になることを言われるのが恐い」

という理由でやりたくないのですが、


これは性格診断だし、

私も真剣にやってみたら当たるかな・・と
ちょっとやってみたくなったんです。

で、いざ。

けっこうマジメにやりました・笑


そして

出た結果がこれで・・・

吹き出しました!


f:id:kiko3015:20190327201232p:plain
性格診断

勝手にブログ読んで、勝手に貼り付けてすみません。m(__)m

あまりにもこの結果に自分自身うけたので載せたくなりました・笑


優れたセンスはとりあえず置いといて、

弱々しい生き様・・・って・・・!

たしかに・・・笑!

あと、


「好き」の欄で、

・湯豆腐、はい、けっこうな頻度で食べてます・笑


・優しい味の料理が好き、間違いないです。

・TVドラマしか趣味はないのかってくらい好きです・笑

(ちなみに・・・
数年前までは趣味をこえて生きがいといえるくらいピアノを弾くのが好きだったのですが、
モチベーション保てないこととかありまして今は弾いてません。)


イイ匂いの男子と肉球は・・・好きでも嫌いでもないという感じです。


「嫌い」のところも

人混みが嫌いってとこがドンピシャで^_^;

脂身も嫌いです・笑


趣味なし・・・。

貧弱・・・。

悲観的・・・。

バッサリだな・・・。

でも当たってます!笑


と・・・詳細もだけど

何より

「優れたセンスと弱々しい生き様」という

上げて落とされた感じに

ガクッと笑ったって話でした。


この性格診断を使わせてもらったブロガーさんの目には
私のブログはとまってないとは思いますが、

勝手に使わせてもらってすみません。

・・とひとことお詫びさせて頂きます。m(__)m




さて・・

弱々しくも・・・

私なりに明日もそこそこがんばろー(;^ω^)




よろしければクリックで応援して頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村