子宮頸がん検診で引っかかってからの日々

50代主婦のキッコと申します。2018年3月に受けた子宮頸がん検診でまさかのクラスV。その日からのいろんなことを綴りたいと思います。

ブログ1年。

このブログをはじめて今日でちょうど1年になります。

最近は更新もしていなかったですが、

数日前からブログ1年の日には「1年経ったんだな。」という気持ちも込めて

ひと言でも書きたいと思っていました。

去年の4月の頭にクリニックで「クラスⅤ」と言われ、

しばらくは「無」になった感じで

ずっと書いている日記も白紙状態となりましたが、

やっと一歩を踏み出してブログでも書こうか・・・・と思えたのが
それから2ヶ月近くが経った去年の今日でした。


そのときの気持ちを思い出し・・・

ひっそりと

ブログ1年記念日の気持ちを感じている今日です。





にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村